106

マウスソールとAIM

今まで使っていたマウスソールはsuperglideだったが、マウスパッドの劣化が早いし湿気にも弱いと感じてきたので剥がした

 

新しいマウスソールはcorepadを選んだ

 

 

あとkovaakが安くなっていたので買ったのと、FPSのコーチAimer7が4年前に出したFPSの論文に記載されていた初心者向けのトレーニングメニューを始めた

www.docdroid.net

youtu.be

有志の方が内容を簡単にまとめた動画を翻訳したもの

 

 

 

記載されているもので簡単に自分が取り入れられるものは、姿勢は背筋を伸ばして座ること、肘を開きすぎずにすること

 

読んでみて自分が調子いいなって思う時の状態が記載されているお手本とするべきものに近いので、この論文の内容は信用していいと思う

 

 

これを読まなくてもkovaakのメニューで適当に選んで自分が下手だなって思う部分が分かったので練習を続けたい

 

 

終わり