106

Kovaak

kovaakを始めてから大体2週間が経ち、

www.docdroid.net

に載っていた中級初心者向けのトレーニングに入った。(トレーニングは初級初心者、中級初心者、上級初心者、中級者、上級者、それ以上に分けられている。)

 

 

レーニング初めに比べてシナリオのスコアが上がったのはもちろんだが、的をより認識することができるようになってきた。

的が左右に切り返すときはまだまだへたくそだが、これからの練習でもっと当たるようにできると思うとモチベーションが上がる。

 

 

www.kovaak.com

 

このサイトの下のほうに書いてあるトラッキングを鍛えることを適当に訳すと

 

1 トラッキングのシナリオをフリープレイで選択しプレイ。

 

2 一時停止して的の速度を今自分が追いきれないぎりぎりの速度にする。

速度を変更する方法は、一時停止したとき画面右側に出てくるセッションマネージャーのタイムスケールの値を変更(1が全速力、0.5が半分の速度)

 

3 自分で命中率の目標を決めて頑張る。

 

4 3が達成できたら統計をリセットし、少し速度を上げて3と同じことをする。

統計のリセットはF3を押す。

 

 

 

Aimer7も書いていたが飽きたりどっか痛くなったらやめて、やりたくなったらまた戻ってくればいい。

 

 

モチベがあるうちは続けようと思う。

 

 

 

 

終わり