106

2023-01-01から1年間の記事一覧

cyberpunk 2077

発売日に買ってクリアしたのはいいが、バグが多すぎて酷評してたゲームにDLCが来たので2年ぶりにやった。 モニターとPCを買い替えたのと修正アップデートが何度かあったらしく完全に別のゲームになっていた。 v1.6からv2.0でスキルや戦闘面での大幅な変化、D…

Kovaak

Kovaakをやったりやらなかったりして、初級中級者のところがもうすぐ終わりそうになってきた。 スコアはこんな感じ bounce 180 10m(10mと書いてあるが12分あるので最初の2分は放置) 1wall 5targets pasu vertical long strafe 全体的にぶれはあるけどスコア…

Kovaak

kovaakを始めてから大体2週間が経ち、 www.docdroid.net に載っていた中級初心者向けのトレーニングに入った。(トレーニングは初級初心者、中級初心者、上級初心者、中級者、上級者、それ以上に分けられている。) トレーニング初めに比べてシナリオのスコア…

マウスソールとAIM

今まで使っていたマウスソールはsuperglideだったが、マウスパッドの劣化が早いし湿気にも弱いと感じてきたので剥がした 新しいマウスソールはcorepadを選んだ あとkovaakが安くなっていたので買ったのと、FPSのコーチAimer7が4年前に出したFPSの論文に記載…

内藤了

初めてONを読んだのは8年くらい前だろう。 池袋のジュンク堂で角川ホラー文庫の棚で見つけた。 最新刊が出る度に買っていたが、途中から読んでなかった、BURNあたりから忘れていた。 読書好きではないので、シリーズの小説を一から追いかけて読み終わったの…

Cyberpunk 2077

発売日に買って以来久しぶりにやった 二年前は進行不能バグに最適化不足で最悪の印象だったが、AMDのFSRに対応してからは画質も良くしつつFPSも出せるようになっていた GTX1060でもグラフィック設定MediumにしてFSRはBalanceで平均55FPSくらいは出てたと思う…