106

イヤホン

ずっとaudio-technicaのcks-1100xを使っていたが、外に出るときはコードが鬱陶しかったのでbluetoothのイヤホンを買った。


買ったのはこれ
f:id:ueda26:20210922190334j:plain
soundpeats truefree2

ビックカメラで4300円くらいだったし、何かの賞を受賞してたので買った。


聞こえてくる音は1100xのほうが好きだが、truefree2もすごくいいと思う。


難点を挙げるなら、音量を最小にしても音がデカい、ボタンが固いので装着時に押すと耳の穴が痛いことだ。


音量は交通量の多い道路付近で音量を少し上げてたくらいが最小値になってる、普段から大きい音で聞いてる人には問題ないだろう。


ボタンはどうしようもないが押さないと思うので別にいい。


終わり